【店販にオススメ】業界初のナノ炭酸ミストで手軽に乾燥ケア!

【店販にオススメ】業界初のナノ炭酸ミストで手軽に乾燥ケア!

※この記事は「BEAUTY TERMINAL」からの転載です。
元記事:【店販にオススメ】業界初のナノ炭酸ミストで手軽に乾燥ケア!

店販の化粧品、アップデートできていますか??今回ご紹介するのはルリークの「NANOスパークリングミスト」。こちらは業界初のミストタイプの炭酸化粧水で、フレッシュな炭酸効果をいつでもどこでも手軽に体験することができます。具体的にどのような商品なのか、さっそく見ていきましょう!


炭酸×化粧水の力をナノバブルが届ける


ナノバブルで炭酸を肌に巡らせる

使用前に容器を軽く振ることでナノバブルが発生。毛穴よりはるかに小さいナノバブルが肌の角質層まで浸透を促します。さらに炭酸がサッと届いて肌を整えます。

4種の保湿成分を配合

美容液成分として、マンダリンクリア、キュアパッション、リンゴエキス、エクトインの4種の保湿成分を配合。潤い、ハリ、キメ、ツヤに総合的にアプローチします。


たった3ステップで手軽に保湿!


使用方法は、振る、吹きかける、パッティングの3ステップだけ!簡単に炭酸の保湿ケアができます。


いつでもどこでも潤いを


この商品は顔だけでなくボディや頭皮にも使用できるため、頭から足先まで全身のケアが可能。また、お出かけ前、入浴後、職場など様々な場面で使うことができます。メイクの上からでも吹きかけることができるので、いつでもどこでも手軽に乾燥対策が可能です!


今回ご紹介した商品


関連記事