ミントから新たなライン!睡眠時間中の髪と頭皮の集中ケアで朝までうるおいをチャージするナイトケアシリーズが登場!

ミントから新たなライン!睡眠時間中の髪と頭皮の集中ケアで朝までうるおいをチャージするナイトケアシリーズが登場!

商品名:ミント ナイトケア

発売日:2024年4月9日

分類:シャンプークリーム/セラム

商品説明:睡眠時間中の髪と頭皮の集中ケア。寝苦しい夏は寝返りが多くなり、摩擦によるダメージが深刻化。シルクムーン処方なら、寝ている間もしっかりケア。


製品特徴


シルクムーン処方で寝ている間もしっかりケア

寝苦しい夏は寝返りが多くなり、摩擦によるダメージが深刻化。さらにはエアコンによる乾燥で、パサつきがきになるところ。うるおいと補修を同時に叶えるシルクムーン処方なら、ミントの爽快感はそのままに、寝返りによる摩擦ダメージを軽減、寝ている間も集中保湿ケア。

シルクムーン処方:シルク(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク(補修成分)、月見草 月見草油(保湿成分)


ラインナップ


髪と頭皮を包み込むクリームシャンプー

ナイトケアラインのシャンプーはクリームタイプのシャンプーとなっており、シャンプーとトリートメントの2つの機能を搭載。クレイ成分が汚れを吸着しクレンジング成分が頭皮と髪の汚れが洗い落とすことで、髪はうるおい頭皮はすっきりした使用感を感じることができます。

クール感

★☆☆☆
香り ホワイトラベンダーの香り 
サイズ 240g/550g/1,000g(詰替え)

 

 

睡眠中もうるおいキープのミルクセラム

エアコンや摩擦により乾燥しがちな夏の髪に、朝までうるおいを閉じ込めるヘアミルク。シルクムーン処方により、しっとりと髪を補修しながら、天然の種子成分で翌朝までうるおいをキープ。ひんやり感がほのかに続くから、暑い夏でも快適。

クール感 ★☆☆☆
香り ホワイトラベンダーの香り 
サイズ 80g

 

 

関連記事