女性から絶大な人気を誇るLILAY(リレイ)から新たにアロマティックバームが誕生!

女性から絶大な人気を誇るLILAY(リレイ)から新たにアロマティックバームが誕生!

女性に大人気のLILAYから新たにLILAY アロマティックバームが新登場。
このバームは今活躍中の”えまえり”こと”谷奥えまさん・谷奥えり”さんとのタイアップアイテムで、これまで以上にヘア・ボディどちらにも使いやすいようテクスチャ-や成分を調整し、特徴的な香りが長く続くよう設計されたそうです。

今回はそんな魅力満載のアロマティックバームの特徴・使用感などを徹底解説していきたいと思います☻

商品名:LILAY アロマティックバーム
発売日:2023年6月1日(前後する可能性があります)
商品説明
自らの調合で表現した穏やかな香りは二人からのメッセージ。
花と植物の恵みをもとに作られたナチュラルバームで
ストレスフルな毎日にささやかな安らぎと幸せを。

コンセプト

ヘアだけでなくボディにももっと使いやすく。そしてもっと香りを楽しめること。」というコンセプトのもと、これまで以上にヘア・ボディどちらにも使いやすいようテクスチャ-や成分を調整。
そして特徴的な香りが長く続くように設計したそうです。

また、アーユルヴェーダアドバイザー・アロマブレンドデザイナーとしても
活躍している”えまえり”さんとのタイアップアイテムで、自らの調合で表現した穏やかな香りは二人からのメッセージ。
花と植物の恵みをもとに作られたナチュラルマルチバームでストレスフルな毎日にささやかな安らぎと幸せを与えてくれます。

心落ち着くジャスミンの香り

それぞれがアーユルヴェーダアドバイザー・アロマブレンドデザイナーとしても活躍する二人の思いが込められた特別な香りは、フランス・モロッコ産の
貴重なジャスミンオイルをはじめインド産のサンダルウッドなど天然精油だけにこだわって調合されています。

また、特徴的な香りが長く続くように設計されたこのバームは、全身どこに使っても香りが長く楽しめます。

絶妙な柔らかさとホールド力

全身に使えるマルチバームとして、ヘア・ボディどちらでも使いやすいよう
テクスチャ-の柔らかさにこだわり、ヘアには伸びのよさと軽めのホールド力で程よい毛束感がつくれ、ボディには香り付けを兼ねた保湿ケアに最適。

全身どこに使っても香りが長く楽しめます。

使用方法

手によく伸ばす
 髪につける前に、両手のひらをつかってしっかりとバームを伸ばしてください。
元々伸びがよい商品ですが、しっかり手に伸ばすことで髪につけてからの伸びがさらに良くなります。
仕上げ
中間~毛先にかけてよく馴染ませます。ラフなスタイルは手ぐしで整え、ストレートボブなど整った形のスタイルはコームでとかしてスタイリングします。
ボリュームが出やすい方の場合は、少しウエットさせてから毛先~根本付近までしっかりつけるとボリュームを抑えられます。
仕上げ(パーマ)
トリガーで毛先全体を軽くウエットさせます。手でよく伸ばしたバームを、カールを出したい部分中心につけていきます。それから目の荒いコームをさっと通し、ニュアンスを整えます
ボディに使用
 シャンプー後のお客さまの首筋の保湿や、カット中の首筋の保護などにさっと塗って頂くと、保湿に加えほのかな香りが楽しめてリラックス効果に。
 メンズカットのお流し→フェイスタオル後の保湿に。

今回ご紹介した商品


LILAY アロマティックバーム