「オルディーブシェルライン」に新色登場!肌馴染みのいい、人気ニュアンスカラーが3色仲間入り

「オルディーブシェルライン」に新色登場!肌馴染みのいい、人気ニュアンスカラーが3色仲間入り

商品名オルディーブ シェルライン
メーカー:ミルボン
発売日:2024年2月9日
商品説明
光に透ける透明感を表現する「レフ板効果」が特徴。肌にフィットする透明感を引き立て、ハイライトの代わりを担うレフグレイ


新色ラインナップ


sLIC(シェルアイス)

赤味を抑えながら、毛先の先までクリアに。洗練された透明感が際立つアッシュグレージュ。

sLGG(シェルグレージュ)

黄味を抑え、マットに振れにくい色味で抜け感をかなえるピュアグレージュ。

sLMV(シェルモーヴ)

オレンジ味に振れにくく、ぎらつきのないツヤとくすみ感をまとうピンクグレージュ。

カラーチャート

※毛束写真はイメージです。


商品特徴


レフ板効果でかなえる肌映えグレージュ

オルディーブのシェルラインは、レフ板のような光の反射を応用した「レフ板処方」を採用。
単色で限りなく淡いグレイ(=レフグレイ)を軸に、寒色から暖色のグレージュの色味をプラスし、どんな肌質の方でも肌のきれいさが引き立つ処方となっています。

アイエムのカラーマスカラとの相性◎

 今回の新色は、2/9に同時発売予定の「アイエム ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ」との色味にぴったりな色合い!
ヘアカラーと合わせて眉毛 or 眉とまつ毛をチェンジすれば、簡単にこなれスタイルに。

アイエム カラーマスカラのご紹介はこちら▼

 

【2/9発売】髪と眉の色を合わせて印象UP!
ミルボン アイエムからカラーマスカラが新登場!

こなれグレージュ×イロアワセ

 

ツヤ感モーヴ×イロアワセ

洗練アッシュ×イロアワセ

さらにD-ONLiNE STOREでは現在発売前キャンペーンを実施中!
単色でも全色でもオトクにお試しいただけますので、是非この機会にお買い求めください☺

トライアルセールはこちらから▼

関連記事