【本日発売!】ハイダメージケアに更なる超新星!?コンセントレイティッド オイルが新発売!

【本日発売!】ハイダメージケアに更なる超新星!?コンセントレイティッド オイルが新発売!

今回はロレアルのセリエ メタルDXから新しく発売されるコンセントレイティッド オイルをご紹介いたします☺

ロレアル調べでは、切れ毛を-97%防げるというロレアル史上最強のオイルとなっており、香り使用感とともにスペックもご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!

商品名セリエ メタルDX コンセントレイティッド オイル

メーカー:ロレアル

容量:50ml

発売日:2023年1月25日(前後する可能性があります)

希望小売価格:3,850円

サロン価格:D-ONLINE STOREログイン後に表示されます。

日々の金属ストレスに着目、髪を補修・保護し、切れ毛を防ぐ。
また、紫外線やドライヤー、ヘアアイロン等の毎日のルーティンからも髪を保護し、
しなやかで艶のある髪へと導きます。染めたての美しいカラーヘアをキープ。


美しい髪を妨げる金属が与える髪への影響


金属は様々な外的要因により髪へ蓄積され、毎日のシャワーやプール・海水浴など、日々の生活習慣が影響されるといわれています。

金属は特にダメージ毛に蓄積されやすく、カラーやブリーチを繰り返し行っている髪には特に蓄積されやすいことがわかっています。

金属そのものに害はないものの、カラーやブリーチ施術をする際にカラーの2剤にあたる酸化剤が髪内部の金属と反応することで、切れ毛や発色の色ブレ色ムラが生じてしまうのです。

また、日々放射される紫外線も髪内部の金属との相性が悪く、髪のダメージに直結してしまうと言われています。

ロレアルは7年の研究を通して、髪に影響を与えるのは髪内部に潜む金属であるということを発見。

またその中でも特に、”銅”が影響を与えることが分かっており、日本人の半数以上が髪に基準値以上の金属が蓄積していると言われています。


ロレアルプロフェッショナル史上最強のオイルベネフィット


史上初!親水性オイル

一般的なオイルは油分で出来ている為、水分を含んだ髪にはなじみにくく、オイル特有の”ギラギラ感”が目立ちます。
しかし、コンセントレイティッド オイルは水とオイルとジェルが上手く調和されている親水性のオイルになっているため、吸い付くように髪に浸透し、まるで芯があるような髪へ。

ハイダメージ毛や乾燥毛への保湿力も抜群になっています。

紫外線や金属ストレスによるダメージから髪を守る

切れ毛や発色の色ブレに対してアプローチできるグリコアミンという微小分子を配合することで、銅と強く結合。

カラー剤や紫外線と金属との反応をブロックすることで、切れ毛や発色の色ブレを防ぎます。

-97%切れ毛を防ぐ

高密着な濃密オイルで、紫外線や金属などによるダメージから髪を守ることにより、切れ毛を-97%防ぐことができます。

高密着な濃密オイルは、手に出した瞬間はハチミツのようにねっとりとまとわりつくような濃厚さがありながらも、髪に伸ばすとさらりとして髪一本一本をコーティングし、べたつき感のない軽い仕上がりとなる、不思議な新感覚オイルです。


時間の経過と共に変化する、3段階の香り


TOP Note

■ベルガモット
■マンダリン
■レモン

MIDDLE Note

■グレープフルーツフラワー
■ムスク
■パチョリ

LAST Note

■アンバー
■レモングラス
■ガイアックウッド


ご使用方法


シャンプー&タオルドライ後またはスタイリングの前後に適量を手に取り、髪の中間から毛先を中心になじませます。


 今回ご紹介した商品


セリエ メタルDX コンセントレイティッド オイル