髪から顔の印象まで。アリミノよりあなた自身のスタイリングを叶える「MarkU(マークユー)』が新発売

髪から顔の印象まで。アリミノよりあなた自身のスタイリングを叶える「MarkU(マークユー)』が新発売

商品名:MarkU(マークユー)

発売日:2024年3月5日

分類:メンズスタイリング/コスメ

商品説明

ジェルグリース/ ベースミルク/アイブロウペンシル/アイブロウワックス

私たちがあらたに目指すのは印象スタイリング。
サロン仕上げのこだわりを、つぎはあなた自身に。
サロンがつくるのは、髪型の先のいい顔だから
あなたを前向きに、時にはラフに、カッコよく。
ヘアスタイリングを超えて、あなた自身のスタイリングを。
あたらしいあなたを、マークユーとともに。


製品特徴


髪から顔の印象まで。あらたなスタイル提案を可能に

✔メニューの可能性を拡げる

今回新発売のマークユーはアイブロウアイテムが含まれており、髪のスタイリングと同じ手軽さでアイブロウメニューのご提案ができ、メニューの幅が広がります。

✔印象をスタイリング

髪と眉のスタイリングで自分らしさを大切にする男性のお客様へ、一歩先行く印象をつくりだします。

✔メンズパーマの再現力アップ

ダメージケアをしながら、パーマに必要なうるおいとセット力をキープ。パーマスタイルに必要なぬれ感や束感を表現し続けます。

髪セラミドに着目

CMCに含まれるセラミドに着目し、疑似セラミド※1を中心に、天然オイルなどの毛髪補修成分を共通配合。髪本来のツヤ感を表現します。

※1セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ(ジェルグリース、ベースミルク)、セラミドNP(アイブロウワックス、アイブロウペンシル)

独自のトリプルフィルム処方

毛髪補修成分を閉じ込めるアリミノ独自のフィルムでうるおいをキープ。セット力があるのに固まらず、ツヤを出しつつ重くならないスタイルに。

※ジェルグリース、ベースミルク

洗練された「クリアインセンス」の香り

自分も、周囲の人も、心地よく感じる透明感のある香り。気になる頭皮汗臭やパーマ残臭などの匂いもケアします。

※ジェルグリース、ベースミルク

ラインナップ


ジェルグリース

仕上がり

 ハードなのに程よいツヤ

セット力 ★★★★☆
特徴

ツヤを出しながらダレずにスタイルをキープ。セット力があるのに、やり直しや手ぐしでのニュアンス出しもしやすく、スタイルの幅が広がる。

ベースミルク

仕上がり

 うるおいつつも軽い仕上がり

セット力
特徴

アイロンやドライヤー前の使用で熱を利用してダメージケア。スタイリングなら自然なツヤでニュアンスをプラス。ジェルグリースのセット力調整にも〇

アイブロウワックス

仕上がり

 毛流れが整いナチュラルなツヤ

セット力 ★★★
テクスチャイメージ
特徴

毛流れをスタイリングしつつ、ほんのりブルーグレイの色みで透明感あるツヤを。白い粉が残りにくい処方で使いやすい。

アイブロウペンシル(ナチュラルグレイ)

仕上がり

 自眉に自然になじむ色みとテクスチャ

テクスチャイメージ
特徴

まばらな部分を描き足し、影をしのばせてスタイルに立体感を。肌の上でパウダーに変化し密着するので落ちづらい。

関連記事