【LINKA】高潤保湿ケアが叶うコスパ最強のフェイススチーマーが登場!

【LINKA】高潤保湿ケアが叶うコスパ最強のフェイススチーマーが登場!

今回は話題のLINKAシリーズからフェイススチーマーをご紹介します♪

LINKAのフェイススチーマーは冬の乾燥対策はもちろん、毎日のメイク落としもこすらず浮かせて取り除くことができる優れもの。そして何より最大の魅力が「コスパの良さ」なんです☻気になるお値段はD-ONLiNE STOREよりご確認いただけますので、まずはパフォーマンスの魅力を最後までご覧ください!


商品特徴


ホットクリーンスチーム

ホットスチームが肌を温め、黒ずんだ毛穴の汚れをディープクレンジング。
ノズル内を常に清潔に保てるようUVCライトを内蔵し安心で清潔なスチームでふっくらとしたハリ肌作りをサポートします。

ナノレベルのイオンスチーム

ナノサイズのイオンスチームが角質層の奥まで水分を届け肌にうるおいをもたらしてくれます。うるおいのある健康なお肌は肌本来の持つバリア機能をサポートします。

使い勝手が充実!

まず、吹き出し口が上下に可動しちょうどいい角度でスチームを当てることができる点。
また可動域も十分に広いため、卓上や洗面所など高さが違う場所でも使いやすさ抜群です。

さらに魅力的なのがデザインと大きさ。このスチーマーのタンク容量は98mlと大容量となっていますが、卓上や小スペースでも使えるコンパクトな大きさなので、自宅やオフィスで手軽にお使いいただけます。

精油も使える!本格アロマ機能付き

アロマパッドを本体にセットすれば、エッセンシャルオイルが使用できます。
スチームで肌を保湿しながらアロマの香りも楽しめる優れものです。


注意事項


タンクに入れる水は精製水蒸留水または水道水でご使用ください。
ミネラルウォーターなどの特殊な成分が入っている水を使用するとうまくスチームにならず、しぶきとなって噴出する恐れがあります。タンクにいれる水は必ず精製水か蒸留水、又は水道水をご使用ください。

 


今回ご紹介した商品


LINKA イオン フェイシャルスチーマー

関連記事