1/13発売!シュワルツコフから色味補充に特化したハローシリーズが新登場!!

1/13発売!シュワルツコフから色味補充に特化したハローシリーズが新登場!!

ブリーチ市場の急成長、ブリーチオンカラーが注目されている中、「色落ちまで楽しみたい」というニーズが高まっています。そんな中、シュワルツコフの大人気アイテムグッバイシリーズから新たにハローシリーズが発売致します。

今回発売されるハローシリーズは、中~高明度の明るい髪色に使うことで、発色の色素が定着してキレイなカラーが長く楽しめる、色味補充に特化されたカラーシャンプー。

又、色味補充だけではなくダメージケアの両方を叶えてくれるため、カラーメンテナンスとしてもご使用いただけるんです!

そんな、ハローシリーズの特徴や使用方法などをまとめましたので、是非最後までご覧ください☺


ハローシリーズの概要


商品名:HELLO PINK / HELLO PURPLE

容量:310g

発売日:2023年1月13日(前後する可能性があります)

希望小売価格:1,600円(税込)

サロン価格:D-ONLINE STOREログイン後に表示されます。

色落ちしたブリーチヘアに。
ダメージケアしながら高彩度なシュガーピンク、キャンディーパープルを洗うだけで簡単チャージ!
中~高明度の明るい髪色に使うことで、発色の色素が定着して、キレイなカラーが長く楽しめます。
また、カラーメンテナンスとしてもご使用いただけます。


ハローシリーズのここが凄かった!


「ボンディング・テクノロジー搭載

ジカルボン酸がフィブリル間に定着するとともに、ボンディングサポート成分が微細な隙間に入り込みイオン結合を構成し、ブリーチやカラー後の毛髪を保護強化します。

弱酸性& サルフェートフリー処方

ブリーチ後、カラー後の毛髪を引き締めて色素の定着をサポート。 さらに優しく洗い上げながら髪のコンディションを整えます。


色展開・香り


HELLO PINK

高彩度なシュガーピンク。

ピンク・レッド系のカラーのチャージ、メンテナンスにご使用いただけます。

HELLO PURPLE

高彩度なキャンディーパープル。

パープル系のカラーのチャージ、メンテナンスにご使用いただけます。

 

香り

2色ともアップル&ジャスミン


 ご使用方法



①なじませ

普段お使いのシャンプーで予備洗いします。

500円玉大のハローピンクもしくはハローオレンジを手に出し、根元から毛先の順に、髪になじませます。
手や爪などに色がつくと落ちにくいことがありますので、手袋の使用をお勧めします。

②泡立て

泡で髪全体がおおわれるぐらいまで、よく泡立てます。

③もみこみ

髪全体にムラなく浸透するよう、やさしくもみこむように洗い、粗いコーム等で均一に塗布します。

④洗い流し

泡が残らないように、よくすすぎます。
泡立てから洗い流しまで、5分程度を目安として下さい。


色が入りすぎないように!色味の調整のコツ!


色味を濃くしたい場合は、泡立て・もみこみが終わった状態からさらに放置するか、重ね付けをお勧めします。

色味をより薄くしたい場合、アプリケーターなどに入れて水で1 : 1に薄めてご使用ください。(薄めた剤は早めに使い切ってください。)


本日ご紹介した商品


■HELLO PINK 

高彩度なシュガーピンク。ピンク・レッド系のカラーのチャージ、メンテナンスにご使用いただけます。

 

■HELLO PURPLE

高彩度なキャンディーパープル。パープル系のカラーのチャージ、メンテナンスにご使用いただけます。