話題沸騰中!この冬注目のアイテム「ESTABLISHED」を徹底解説!

話題沸騰中!この冬注目のアイテム「ESTABLISHED」を徹底解説!

今回は”サロンメニューを誰でも自宅で簡単に”をコンセプトに誕生した「一晩逆転トリートメント」ESTABLISHEDをご紹介いたします!

まさに一晩で髪のお悩みを解決することができる、そんな商品となっておりますので、是非最後までご覧ください!

商品名:ESTABLISHED
発売日2023年11月15日(前後する可能性があります)
種類:ホームケア用システムトリートメント
商品説明
ESTABLISHEDは、社員のある体験から、美容師さんと一緒にもっともっと日本中の女性の髪を365日キレイにしたいというゆるぎない想いから生まれました。
明日、きっと誰かに会いたくなる。
ESTABLISHEDはそんな毎日を約束します。
ホームケア用の「3STEP システムトリートメント」


商品特徴


各成分の配合バランス

ESTABLISHEDの一番のこだわりは各成分の配合バランス!手技に頼らない処方設計で結果がぶれにくいことが最大のポイントです。
また、お客様が迷わないよう髪質別の展開はなく、放置タイムは不要。
ダメージレベルを問わずどんな髪質にも対応できる設計になっているため、誰が使っても変にべたついたり重すぎたりせずに毛先までシルクのような質感へ導きます。

1箱で「2ヶ月間」サロン帰りの美髪を持続

月1回の 3STEPトリートメント2回分と、週1回の集中ケアマスクがセットになっているので、ベストなタイミングで内部補修ケアが可能 !2ヵ月間、ずっと綺麗を実現します。

プロ用品同様の処方

ESTABLISHEDはサロンの業務で使用・施術する上位モデルのシステムトリートメントと同じ水準の処方レベルで作られており、「ケラチン」「コラーゲン」をはじめ、様々な成分で髪内部の水分と油分をベストなバランスへ導いてくれます。

香り

ダークバニラとトンカビーンの滑らかな甘さに、アンバー系(お香や樹脂)の深さが加わったウッディーな香りです。


HOW TO USE


 

STEP1 髪内部のダメージの穴と栄養の通り道を補修
シャンプー後、髪の水気を取り毛先~中間を中心に1剤をつける。

STEP2 髪内部に水分と油分を補充し均一化
洗い流さずに2剤を重ねる。クリームが馴染んだらしっかりと洗い流す。

STEP3 髪外部のキューティクルを補修&補強
水気をとり、3剤を付ける。クリームが馴染んだら洗い流す。

 内部の栄養を補充しつつ、外部補修する集中ケアマスク
1~3剤に配合されている成分を厳選。3STEPトリートメントの 1 週間後に、
週に1回、いつものトリートメントの代わりに使用してください。

効果をより実感いただくためのポイント

①チューブ半分が目安量
ミディアム~ロングの方で10g(チューブの半分)が一回の目安です。

②コームミング
2剤を付けたタイミングでコーミングすると髪1本1本に成分がいきわたり効果的です。

③熱で髪をコーティング
3剤と4剤には、ダメージを補修しながら、ドライヤーなどの「熱」により髪の毛を強くする成分を配合しています。
トリートメント後は、ドライヤーでしっかり乾かしてください。


美容師さんからのコメント


操作が簡単で、温めたりする必要もなくお客様がご自宅で使いやすいトリートメントだと感じました。
どのレングスでもまとまり、パサつきや広がりという多くの女性が感じる悩みに対応できる。トリートメントの塗布量で仕上がりの質感調整が可能なので髪質を選ばずマルチに使えるアイテムです。

 

サラサラというより、「もっちり」とした質感が良いなと感じました。
ブリーチ毛特有のザラザラした質感がなくなり、指通りが良く、ひっかかりがなくなったように感じます。
お客様ご自身がトリートメントをすることで、髪の質感の変化を分かりやすく体感できるのもこのアイテムのポイントだと思います。

髪につけた瞬間、高級なバスルームが連想されました。私はトリートメントではなかなか出会ったことのない香です。髪の毛になじませてすぐトウルトゥルになるので効果が分かりやすいですね。マンネリ化していたお風呂ルーティンでしたが、シンプルステップでハイレベルな美髪ケアをしているような高揚感を味わえます。


こんな方におすすめ!


☑次回カラーまでの褪色が気になる
☑パサつきや広がりが気になる
☑うるおい・ツヤが欲しい
☑大切な日の前に髪をきれいにしたい


今回ご紹介した商品


ESTABLISHED システムトリートメント

関連記事