ユーグレナのCONCから新たに、まつ毛美容液「CONC アイラッシュブーストセラム」が登場!

ユーグレナのCONCから新たに、まつ毛美容液「CONC アイラッシュブーストセラム」が登場!

商品名:CONCアイラッシュブーストセラム
発売日:2023年2月1日
分類:まつ毛美容液
商品説明
少ない、短い、抜けやすいなど、年齢とともに深まるまつ毛の悩みに着目。
10種の厳選成分を配合したまつ毛美容液です。


商品特徴


CONCのキー成分と10種の成分を配合

CONCのキー成分である「CELLAMENT®」と2種のユーグレナエキスが毛髪のキューティクルを整え健やかに改善し、つややかでコシのある状態へと導いてくれます。

また、合計10種のまつ毛用保湿・トリートメント成分を配合し、まつ毛にハリ・コシ・ツヤ・うるおいを与え、ボリューミーで長くつややかなまつ毛印象へと導きます。

マスカラのダメージからまつ毛を守るマスカラ下地にも

実はまつ毛が抜けたり細く少なくなってしまう「まつ毛ダメージ」は、マスカラの誤った使い方が原因のひとつ。洗い残しや摩擦によってダメージが蓄積するため、普段のケアが必要なんです。

CONCのマイラッシュブーストセラムは保湿成分とトリートメント成分を配合しており、マスカラ下地として使うことで毎日のマスカラダメージからデリケートなまつ毛を守ることができます。

液だれしにくい設計で使いやすさも◎

 デリケートな目元に使用する美容液だからこそ、チップ部分には塗りやすさを配慮。起毛タイプを採用することで目の中に美容液が流れにくく、まつ毛の1本1本に均一に塗布することが可能です。また、ヘッドを小さくすることで扱いやすい設計に。まつ毛美容液がはじめての方や、時間がないときでも簡単にご使用いただけます。

まつ⽑エクステ、まつ⽑パーマの⽅もご使⽤可能!

■こんな⽅におすすめ
・まつ⽑のボリューム感やハリ
・コシの低下にお悩みの⽅
・⽬元の若々しい印象を保ちたい⽅
・マスカラのダメージからまつ⽑を守りたい⽅


今回ご紹介した商品


CONCアイラッシュブーストセラム

関連記事